[PR]専門学校資料請求

沖縄の格安レンタカーレインボーレンタカー
※ご予約・お問合せの際はタウンネットを見たと伝えるとスムーズです。


レインボーレンタカーでレンタルするときの質問やレンタル中の質問まで、お客様から多く寄せられる質問やお問合せ内容をQ&Aでまとめてみました。

レンタカーご利用について
Q. 免許取得後1年未満の初心者ですが、レンタルは可能ですか?
A. 大変申し訳ございません。 免許取得1年未満の方への貸出しはお断りしております。


Q. 当日に免許証を忘れた場合、車を借りることは出来ますか?
A. 出発時に免許証のご提示のないとお貸し出しできませんのでご注意ください。


Q. 支払いはいつすればよいですか?
A. レンタカー引渡し時に現金でのお支払いになります。

Q. キャンセル料金はかかりますか?
A. キャンセル料は以下の内容にて発生致します。

 予約乗車の7日〜2日前 【基本料金の50%】
 予約乗車の前日 【基本料金の80%】
 予約乗車当日 【基本料金の100%】
◆台風・天災の場合は、その限りではありません。(台風や悪天候による飛行機の欠航、暴風警報発令の場合のみ全額返金とさせて頂きます。)
◆日にち変更につきましても原則キャンセル料の対象となります。

Q. 予約の確認はできるのですか?ネットで予約したがメールの返信がない。
A. インターネットにて受付後、空き状況・料金・受け渡し方法をご返信させていただきます。
もし24時間経過しても「空き状況、料金、予約確定」などの返信メールが届かない場合はお手数ですが直接お電話にてご連絡ください。
※ドメイン指定をされてる場合は解除しておいてください。
又は迷惑メールフォルダーに受信される場合がありますのでご確認ください。
  

電話:098-946-9944
 

Q. ペットの同乗は可能ですか?
A. ペットの同乗はご遠慮頂いております。ゲージに入れた場合でもご利用できません。

Q. 運転者が複数いますが、免許証は1人だけ持参すればよいですか?
A. 運転される方全員の運転免許証をご持参ください。



事故・トラブル・保険・補償制度について
Q. 免責補償料は必ず入らないといけないでしょうか?
A. レンタカーに対人・対物・搭乗者に対して保険に加入しております。
事故を起こした場合、お客様のお支払いする免責額5万円をカバーするためのものです。
安心してお乗りいただく為に加入を貸出条件とさせていただいております。

Q. ノン・オペレーション・チャージ(NOC)とは何ですか?
A. レンタカー使用中の事故により、車両損害が発生した場合のは、損傷の程度や、修理期間に関わらず、営業補償の一部として下記金額をご負担いただきます。

  ●予定の返却場所に自走にて返却された場合(車両保安基準を満たし通常走行可能な場合) 2万円
  ●予定の返却場所に自走にて返却できなかった場合 5万円

  注意:免責補償制度にご加入の場合でもご負担いただきます。

Q. 事故を起こした場合はどうすればよいでしょうか?
A. まず負傷者の救護→それから警察への通報と届出(事故証明書が必要となります)→相手の確認→当社への連絡

Q. 事故でなく、車を少しぶつけたり、こすっただけの場合は?
A. キズやへこみの大小、相手の有無にかかわらず必ずご連絡をお願いいたします。



ご出発・ご返却手続きについて

Q. 空港までの送迎はありますか?
A. スタッフが空港に待機しておりますので、ご出発、ご返却ともに空港にてお手続きさせていただきます。

Q. 車をホテルや駅に返却(乗り捨て)できますか?
A. 那覇空港でのご返却をお願い致します。

Q. 返却時にガソリンはどうすればよいですか?
A. 貸渡時に満タンでの貸し出しになりますので最寄りの給油所で満タンにてご返却をお願い致します。







[9]TOP [0]HOME


■友達に教える
|プライバシーポリシー|お問合せ|運営者情報|
Copyright(C) since 2008 タウンネット All Right reserved.

他のエリアのタウンネット
| 北海道版 | 東北地方版 | 北陸甲信越地方版 | 関東地方版 | 東海地方版 | 関西地方版 | 中国地方版 | 四国地方版 | 九州地方版 | 沖縄県版 |